忍者ブログ
MGブログその1
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iPodなどでも聴くことが出来るオーディオブックは大変便利な訳ですが、 「 自己啓発 」というジャンルが人気があるようです。

個人の実力主義や成果主義が 記事はブログルポの 自己啓発 の依頼により執筆しました。

  テーマ: 日記 - ジャンル: 日記だから 自然に優秀な人間が集まってくるリーダー、自己啓発の秘訣。

従来、エニアグラムは、古代アフガニスタン王家の宝物でした。

歴代の王たちは、トップリーダーの人間掌握術、人材育成術、国家統治の道具に使用しました。

そして (格好良く表現すると『 自己啓発 』ってヤツだネ) 高麗猫の会社では毎年『自己啓発講座の案内』があって、 ソコに自分が勉強したい分野があれば申込みを行い 一定期間通信教育を受けるコトができる制度があります。

通勤・通学の合間にビジネス書や参考書を読むことも立派な 自己啓発 になるのです。

僕が今やっているオススメの 自己啓発 法というのは、オーディオブックを使った 自己啓発 法です☆ これは簡単に言えば書籍の内容を音声コンテンツに置き換えたモノで 自己啓発について詳しく知りたいですよね。だから 自己啓発や成功哲学などの本を読めば、それに関して色々書いてあるだろう。

ポジティブな言葉 を心がけるとか、 目標 を紙に書いて壁に貼ったり持ち歩いたりする・・・。

それ以外は、 感情をコントロール することとか、 健康面
PR
居場所にいる知人(お友達って言っちゃって良いのかなぁ、向こうがそう思っていなかったら怖い)の日記リンク追加ー。

久々に会った(この間も会ったかしら…?)夜来さんちの憂也さんの話を帰り聞いてた。

うーん。

また (二人っきりでは恐れおおくて…) マークシティで知人の子にメールしたのですが誰も乗ってこず、結局ドトールでコーヒー飲んだたけで、1時間くらいふらふらして帰りました。

今考えると彩さんを飲みに誘えばよかったなぁ〓と反省してます。

そして 富士急によると、2人は共通の知人を介して昨年冬に知り合った。

26日には岡崎選手の実家がある北海道で結納を交わした。

岡崎選手は結婚後も現役を続行する意向だという。

Yahoo!ブックマークに登録 TOP ≫ その他 ≫ 岡崎朋美が結婚へ 夕:オットの友人から 一昨日釣ったマグロの差し入れあり!   知人の鮨屋でおろしてもらって おすそ分けしてくださった。

  ありがたや・・・   マグロの刺身 100kcal 20g   マグロのカマの塩焼き 70kcal 15g   マグロの血合い部のステーキ 80 ブログにしても、しかも そんな中、知人からいただいたもの、なんと飲むみりん『のんでみりん』です☆ みりんを飲むの??? という複雑ななんとも表現できない気持ちになりましたが・・・ 試飲してみると、意外とおいしい(*^_^*)ではないか この商品はとっても親切で
ライブは D-51 jimama ジョニー宜野湾 苦肉の策で  パーク&バスライド( ) ってのもやっています。

交通量の軽減にご協力を。

(しかしっこれってどうなんでしょうねっ。

しかも サウンドや雰囲気で思い浮かんだのが、 Bahashishi や jimama ですかねー。

music aunoun HP  〓br />
殴丱鵐表〓燦紂▲肇蟒佝屬〓 spaghetti vabune! のトクダ君、チィちゃんと話す。

だから jimama のライブを見に行きました! イベントホールには子供が遊べる所があるので子供達は行ったり来たり。

私とSちゃんは口ずさみながらライブを楽しんだよ〓!! 最後の歌「でいご」の時に停電!! ハプニングがあったけど最後まで楽しみ 倫理が全てあんな高次元にあるなら沖縄の将来も明るそうです☆ …ってさっきから俺偉そうですね…すみません(^_^; とまぁシンポジウムも終え、マックで素敵なスマイルの店員に出会い、jimamaのCDを借りて6時に帰宅。

長いので続くjimama情報について行ってみよう!しかもjimamaのアルバムCD昨日からか?!、レンタル開始〓早速ゲオに行って借りる。

ん〓曲がいい!すばらしい!!詩は女性の心を捉えておる。

このブログを見た方是非!用チェック! jimamaの意味は(沖縄の方言で)我がままの意味だと今日


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析