忍者ブログ
MGブログその1
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

佐賀西校(母校)・佐賀北高・佐賀東高に分離されたこともあって“母校”とも言える。

当時、北校舎の1期生であって2年生になると現佐賀西高校に通学することになる。

 その佐賀北高校が、あれよあれよと思ううちに決勝戦に進んだのだから興奮してしまう。

だから 午後から、高校野球の決勝を見て、 佐賀北高の大逆転劇に圧倒され、圧巻だった。

何が起こるかなんてわからないものなのだなぁ・・・。

夕方6時過ぎからは、サッカーだ。

共につまらない試合で、見るのをやめようかと思ったぐらいだ。

そして佐賀北高おめでとうございます。

何回見ても副島君の逆転満塁ホームランは鳥肌が立ちます。

大感激です!! 最後まで諦めるなって言う典型的な見本ですね! こういう試合はLIVEで見たかったですが仕事で。





夏の甲子園が今日終わった。

何よりも、我が故郷佐賀県代表、佐賀北高。

感動を有難う! 正直、信じられない!普通の公立高校だもんね! でも、本当に1試合毎に僕を引きずり込んでくれた。

君らの頑張りは、全国の公立高校、いや について行ってみよう!しかも今日は 佐賀県代表の佐賀北高校VS我が広島県代表の広陵高校の 夏の高校野球、決勝戦を見て 帰省先の高松より帰って来ました。

本当にミラクル軍団の佐賀北高。

やっぱりただものではない相手チームだった。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析