忍者ブログ
MGブログその1
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

居場所にいる知人(お友達って言っちゃって良いのかなぁ、向こうがそう思っていなかったら怖い)の日記リンク追加ー。

久々に会った(この間も会ったかしら…?)夜来さんちの憂也さんの話を帰り聞いてた。

うーん。

また (二人っきりでは恐れおおくて…) マークシティで知人の子にメールしたのですが誰も乗ってこず、結局ドトールでコーヒー飲んだたけで、1時間くらいふらふらして帰りました。

今考えると彩さんを飲みに誘えばよかったなぁ〓と反省してます。

そして 富士急によると、2人は共通の知人を介して昨年冬に知り合った。

26日には岡崎選手の実家がある北海道で結納を交わした。

岡崎選手は結婚後も現役を続行する意向だという。

Yahoo!ブックマークに登録 TOP ≫ その他 ≫ 岡崎朋美が結婚へ 夕:オットの友人から 一昨日釣ったマグロの差し入れあり!   知人の鮨屋でおろしてもらって おすそ分けしてくださった。

  ありがたや・・・   マグロの刺身 100kcal 20g   マグロのカマの塩焼き 70kcal 15g   マグロの血合い部のステーキ 80 ブログにしても、しかも そんな中、知人からいただいたもの、なんと飲むみりん『のんでみりん』です☆ みりんを飲むの??? という複雑ななんとも表現できない気持ちになりましたが・・・ 試飲してみると、意外とおいしい(*^_^*)ではないか この商品はとっても親切で
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析