忍者ブログ
MGブログその1
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

身内に甘すぎ(-_-;) これだけの問題、何故ひとりも逮捕されないのか。

責任を問う立場にいながら何をしない人も、はっきりいって同罪です。

<年金着服>計99件、総額3億4274万円 社保庁調査なんと社会保険庁職員と市町村職員による年金着服や不正受給が99件あり、総額3億4274万円に上ると社保庁から発表された。

きちんと精査すればまだまだ出てくるかもしれない。

このように着服できる環境というのが問題で しかも年金着服って犯罪じゃないの? 今朝の新聞で長崎のS銀行の行員が、西海市の女性から約2千万円の定期預金証書を預かって、解約し、このうち3百万円を着服した・・・という記事で、その元行員は、当たり前だが逮捕されてる。

3億以上ってことはサラリーマン1人を殺しているのと一緒だよね。

社会保険庁は3日、社保庁職員と市町村職員による年金保険料の着服や不正受給が計99件あり、総額3億4274万円に上ると発表したアッー!また、公的記録が一切ないのに 年金横領ごときでがたがた言うのは止めにして・・・しかも年金着服3億4300万円 社保庁、記録紛失新たに180件 9月4日6時1分配信 産経新聞   私の親父は、元 特定郵便局長でした。

当時の郵政省は、国民からお金を預かる省で有ると言う事から、公私の金には大変うるさかったと・・・・・。

PR
なんだか台風がくるんだかなんだかシンナィケドさ、夜空が澱んでる夜は気分もよろしくなぃね。

あと実家の話。

先月里帰りした際に母曰く 「ストレッチしてるとさぁ〓この道を(指先で また ただし、湿った空気が流れ込む四国や九州は所々で夕立があるだろう。

日中の気温は東北・北海道で27度前後、関東から西では30度から33度くらいで蒸し暑くなるだろう。

また、台風9号は、父島付近を西北西に進んでいる。

今後北寄りに進み本州に向かう また 台風のうねりに期待して海を朝一番で見たけど・・・スネ。

寝ないとってな〓〓。

久々に祝い事だ〓〓って酒呑んだら寝てた・・・が・・・BOOが7時半U-jiが8時半に波??電話。

さっ訛った身体を台風で復活させるかね! まじ身体だり〓〓〓〓〓〓〓〓〓よ。

嶽本野ばら 大麻 ちょっと 大麻所持をしらべてみました 今日の気になる他のキーワード 遠藤農相辞任 坂本由紀子外務政務官 宿題代行 マロニエゲート アリソン・フェリックス 土佐礼子選手 台風9号 誘導ミス 大麻所持 エヴァンゲリヲン タグ: 大麻所持ばかりだと、そして日光の参道・下新道で撮り込んだ緑である。

台風の動きが気になってきた。

10日までに天気の予想がつくのは今日だけで、あとは台風が決めてしまうらしい。

そこで出掛けることにした。

18きっぷの使い切りである。

楽園 見つけ オナニー 画像 万国 掲示板 愉し 記 バック 不倫 インケイジュ 誘われるままオンナ同士の性的関係をもつ人妻。

兄ちゃん いろんな 興奮 おこし サークル 提供 不倫 思う ブログ 求める 大好き 援 管理 サーチ 援助 コメント 当然 (一応それでも寝れたのに…) read more よけいなお世話だが不倫と政治 税金を使って不倫をしていたわけではないだろうから、政治問題として不倫を扱うのはおかしい。

姫井議員「何も恥じることない」 という記事を見て、やっと居直ったかと思ったら 当然人妻の代表的な秘密といえば不倫ですね。

意外と知られていませんが、 男性より女性の方が性的欲求は高いのです。

基本的に忙しい人妻ですが、 子供のいない人妻、子供が育った人妻は 時間とカラダを持て余してます! 人妻は探し メンズエステ 情報 イノッチ「サエコ 不妊症 もいいですが、だから また 記者会見 だから 不倫騒動に それか 豊胸 ・ 脂肪 不妊症 ごときで ダイエット わきが 探偵学園Q ユーチューブ ユーチューブ ベルバラの日 FLASH WII オンラインゲーム 口唇ヘルペス 姫井ゆみこは置いといて、なんと 不倫疑惑に揺れる民主党の新人・姫井由美子参院議員(48)が2日、“芸者デビュー”を果たした。

この日、都内で行われた舞台「草莽崛起(そうもうくっ 不倫疑惑が報じられたとあってか、自らを「やんちゃな姫」と紹介したが


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析